高崎花火大会に行って来た。

8/2に高崎の花火大会だったので、旦那さんにお願いしてお仕事終わりの疲れた中、花火大会に連れて行ってもらいました!ワーイ!

花火大会は、去年妊娠中だったので2年ぶり!
お祭り好きとしては去年はすごくムズムズした1年でした。

ちょうどつわりで気持ち悪かった時期からもう1年も経つのか〜。早いなあ。

IMG_2684

張り切って行ったものの夕方だったのに次の日バテてしまいました。
暑さとひさしぶりの人ごみ。
頭痛。吐き気。軽い熱中症かな?

職業柄もそうだし、去年妊娠してたこともあり、特に暑い外に長時間いたことがなかったので、夕方の2〜3時間だったとはいえ、バテてしまうとは…。次の日、1日寝てましたw
慣らしてかないとなあ。少しずつ体力つけていこう。

3日〜5日まで沼田でお祭りをやっているものの、行くのを断念しました…。

来年の沼田のお祭りは行きたいなあ。
でも高崎の花火は見れたので良かった!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。