ハーフバースデーを迎えました。

先日6ヶ月になり、ハーフバースデーを迎えましたっ!

もう半年か〜早いな〜。

ハーフバースデーの日、旦那さんの実家でみんな集まり焼肉だったので、みんなにお祝いしてもらいました!

IMG_6250-0.JPG

本人は寝ちゃってたけど。

IMG_6269.JPG

みんなに可愛がられて、お祝いしてもらって、両親や兄弟、兄弟の子供達、犬猫、沢山集まってりゅうは幸せものです。
私もとても幸せものです。
ありがとう。

母になってまだたった半年、わからない事ばかり。
むしろわからない事しか無いですが、これから先もまったりと頑張ります。

3日ぐらいお休みしてた離乳食も再開し、もぐもぐ3口ぐらい食べてくれるようになりました。
良かった良かった。
少し前進〜。

6ヶ月 離乳食 食べないと検索したら、関連キーワードだけで、「あ、食べないんだな。」と悟りました。
みんな苦労してそうやって大きくなっていくんですね…

IMG_3735.PNG
毎月食べなくなってるー!!

facebookでも育児の先輩方にとても参考になるコメントを頂けて、すごく参考になってます。
というか、育児書よりfacebookのコメントの方が役に立つ。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますっ。

寒くなってきたのでそろそろりゅうの秋冬ものの洋服買わないとだなぁ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。