おすわりが出来ました!

今月で7ヶ月になりますが、先日からおすわりがだいぶ落ち着いてきました!

早いなあ。まだぐらぐらするけど。
離乳食もとうもろこしが好きでよく食べてくれるようになりました。量も多くなって来て、1日2回食になりました。

DSC00959

DSC01019

来週から2泊3日の北海道旅行に行ってきます!
りゅうのすけはもちろん初飛行機、出産してから初の遠出なのでドキドキですが、楽しんできます〜❤
写真撮りまくるぞ〜!!

ちょこはペットホテルでしばしお留守番ですが、トリミングしたり、若いおねーちゃんにかわいがられて、おさんぽしてもらってセレブな時を過ごすので満足してくれると思いますw

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。