9ヶ月。

9ヶ月になりました!

今月で9ヶ月となり、ますます動きが活発に。
まだ完全なハイハイではないけど、移動が早くなってきました。
だいぶ意思が出てきて、放っておくと怒って泣いたりする表情が出てきました。
つかまり立ちもわりとすんなり出来るようになってきました!

あと奇声を発するようになってきました。
外面はいいようで、外出時は人見知りもなく、いい子ちゃんです。
今日、手づかみで人参を食べてみました。
もうちょっともぐもぐ練習しないとな〜。

歯は上2本、下2本。
だいぶ伸びてきました。

これまで風邪もなく熱も出ず、元気いっぱいです。
熱、出さなくてもいいのかな?無理に出すもんでもないけどw

今日は、午後から寝なかったせいでお風呂で寝てしまいました。

8.6kg
72cm

今月は、りゅうのすけの9ヶ月健診があります。
私自身も健診に行ってきます。

早いもので11月もあと2週間で終わりです。
あっという間だな〜。

今月を振り返っておきます。

IMG_2285DSC02825 DSC03613 DSC03622   IMG_2904 IMG_2997 IMG_3011 IMG_3069  DSC03717

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。