1歳と3カ月になりました。

坊ちゃんが早いもので1歳と3カ月になりました。

滑り台が好きらしいです。歯が、上6本、下4本目生えてきた。
体重も増えてきてて、9.6kg。
身長も76cmぐらい。足は13.5cm。
ふつうのご飯を食べられるようになってきて、納豆ご飯が大好き。
意志も首を振ったり、頷いたりして伝えてくれるようになった。
今日、家の階段も少しだけ立って登れるようになった。

毎日公園に行っているせいか、急激に成長している気がする。
夜もすんなり寝てくれてる。
ご飯中、椅子に立ち上がっちゃうようになった。
ダメと言ってもまだ言うことは聞いてくれない。

明日はどこの公園に行こうかな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。