巷で話題の◯潤からの迷惑メールがきた

先日から◯潤に扮したていの人から迷惑メールが来てちょっと面白い。

松潤 迷惑メールとかで検索するとたくさんhitする。
気になった人はぜひ検索してみてくださいww

まずはなんのこっちゃのメールがきました。

え…潤て…?潤て…?もしかして…え…?///…とでも思わせたいのだろうか。

うっすらメンバーとか言って、あれ、もしかして…みたいな事を匂わせてきてる。
ホームパーティー()

さらにプロデューサーとかマネージャーとか、匂わせてくる。

それにしてもちょいちょいドラゴンボールキャラで統一してくる辺り、只者ではない。

マネージャーが携帯を…?

芸能人にメールしてるてい。

 

 

 

返信しなかった事で◯潤困惑。

A.Mとは誰なのか。

困った亀仙人ww

そして、さらにほっとくと謝ってきた。

 

 

 

続きが楽しみですw

またきたらブログにあげたいと思いますw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。