ちょこ闘病記1

具合が悪くなって約1週間。

病院では色々処置をしてもらってるものの、原因がわからないので対処療法しかできず、悪くなってるように感じる。

ご飯も夜少し調子が良くなった隙にパンを2つ。

何もしてあげられず、ただただ撫でたり、声をかけることしか出来なくてつらい…。

引っ越しストレスでおもちゃの誤飲をして死にかけたり、2回のヘルニア、ガムを毎日1個食べてたら食べ過ぎでお腹に溜まってしまったりと4度も死にかけたちょこ。

今回も大丈夫!と思いたいけど弱々しく震えて体で息をしている姿を見ると今回はダメかもしれないと思ってしまう。

今日は2回目の血液検査だった。

ステロイドを投与しているので、白血球は上がってたり、だいぶ数値が改善しているものの
この調子だと前より良くなっているとは言えない状態。

色んな原因の可能性を少しづつ絞っていっているが、まだ原因がわからず。
先生からも白血球が下がってたのにこれだけ上がってたりすると、自分の体を制御出来なくなってるから急変とかあるよ。
と言われてしまった。

震えてカゴから全く出てこない。

何も手に付かず、離れるわけにもいかず、今月から契約したスイミングスクールもまだ1回も行けてない。
早く良くなれ〜〜〜!!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。