慣らし保育その2

今日は慣らし保育の坊ちゃん独り立ち2回目です。

泣かないで幼稚園の中に先生に連れられて入って行きました。
泣くかな、と思って動画撮ったけど泣かなかった!

すごい〜!

そして、あっというまの1時間を星乃珈琲で過ごしているわけです。
今回は、勉強をしようと思いipadproさんに本を準備して持ってきたはいいものの、イヤホンを忘れてしまい、隣に座って大声で電話したり話しこんでいるおばちゃん4人組の中国語…?に悩まされています。

今日も大した身にならない1時間を過ごしてしまいましたww

そろそろ迎えにいかないと〜!

image
がおーってなってる雲、おわかりになるだろうか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。