慣らし保育その3。

きました、今日もゆとりの一人時間。

今月は1回しかないので貴重な時間。

だけど、こうやって2人っきりってのも今年で終わり。
12月に2人目が出てくると一人だけをかまってあげることができなくなるし、来年の4月からは幼稚園が始まって、小さいけれど社会に出て行く。

今はお腹が大きくて、思う存分遊んであげられなくなってしまったけれど、
今はたくさん甘えさせてあげて、来年から頑張ってもらおう。

あっというまに大きくなってゆく。
毎日愛おしくて、毎日かわいい。
毎日新しい発言やリアクションや発見があって毎日面白い。
今日からなぜか、「◯◯なんだぜ〜」とスギちゃん的な発言をするようになってきたw
どこから覚えてるんだろう。
多分テレビなんだろうけど。

もう、10月になったということは、出産まで2ヶ月切ったんだなあ。
怖いようー。

1人目はなるようになるか!と思ってたけど2人目は1回知ってるから余計に怖い。。

と、悩んだって何したって、なるようにしかならんけどな!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。