10ヶ月と妊婦検診

出産予定日まで30日を切りました!
近づいてきました〜〜!

昨日、妊婦検診に行ってきました。
40分の検査があり、お腹に機械をつけて赤ちゃんの心音データをとりつつ、動いたらひたすらボタンを押すという検査。
その他、血液検査、などなど。

子宮口は開いていません!と言われました。
また鉄分が足りてないみたいで、お薬が出ました><
なかなか管理が難しい。。

運動をたくさんしてくださいとのこと。
体がかなり重くなっていて、外に出たら足が動かない…w
1日1日体がきつくなっていきます。。。
あと1ヶ月もないから、頑張りどころ。
残り少ないマタニティ生活を楽しみたいと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。