とうとう今月…!

とうとう2月に入りました!
予定日がとうとう今月末に…!
お腹の方はどんどん大きくなってきています。

10ヶ月ってほんとあっという間。
妊娠発覚、つわり、体重制限、食事制限、運動、鉄分不足、むくみ、性別発覚、名前決定、胎動、体の重さや変化、そしてまた鉄分不足…などなど、大変だったり、嬉しさだったりがたくさんの10ヶ月。

人間の神秘ですね〜。

昨日、旦那さんの36回目のバースデーでした。

ささやかながら、料理とケーキでお祝いしました。
料理はハンバーグ、唐揚げ、ローストビーフという、豚、鶏、牛という全種類の得意料理肉づくし。

DSC01625

もうちょっとヘルシーにするべきでした(汗
野菜少なっw

でも喜んでもらえたので良かった〜!

ケーキはモンブランが好きだということだったので、モンブランっぽいコーヒーの味のロールケーキ。

来年の誕生日はさらににぎやかになるだろうな〜❤
楽しいひとときでしたっ。

さ、昨日のフルコースで増えた500gを消費してこなければ〜!
月曜日は1週間ごとになった妊婦検診の2回目。

1日1日残りの妊娠生活を大事に過ごします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。