soundsportpulseを体験してみました! #レビュークラブ #reviewclubjp #ボーズ #bose #soundsportpulse

soundsportpulseのレビュアーに当選しました!1ヶ月体験できるということでランニングで早速使ってみました!


装着部分が少し大きいかな?と思ったのですが、意外と気にならず装着できました。
私は耳が小さめなので、Sサイズでぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

軽くて装着している感じが少なく、ランしていても真空感もなく快適。
何と言っても高音から低音までくっきり聞こえるので気持ちがいい!

耳から心拍も見ることができます。

無くしても場所がわかるFind My Buds機能

フル充電まで2時間。
最大5時間。
機器から10m以内。

2台のヘッドホンで聞くことができる!

イヤホンの収納ケースと充電コード

 

 

 

 

 

 

 

総評としては、音が気持ち良い。それに尽きます。
ランニングしても耳が真空にならず窮屈な感じもなく終始快適に疲れず走ることができました。
Apple Watchと連携をしても全く問題なく使えます。

また、一旦連携してしまえば、イヤホンの電源を入れるとすぐに自動で連携してくれるのでストレスがありません。
これ重要。
今まで私が使っていたイヤホンは安く買ったものなのですが、両耳のbluetooth連携をしなくてはならず、片耳が連携にならなかったり連携まで時間がかかったりでモヤモヤモヤモヤ。。音も格段に違う。。
もう、戻れないかもしれない。。(・・;)

一方、こちらは電源を入れたらすぐ走れる!
ランニングが楽しくなりました!

#レビュークラブ #reviewclubjp #ボーズ #bose #soundsportpulse #最高の体験 #最新製品

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。